ボーダーネイル

こんにちは

ご迷惑をかけてる駐車場の工事もやっと半分ほど・・・汗

来週には看板も復活しますので楽しみにしててください。

そして9月2日からの1週間、駐車場全面防水工事に入りますので、さらにご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

ネイルのご紹介キラキラ

夏といえばボーダーびっくりびっくり

『夏も終わりじゃないはてな』と言われてしまいましたが、
まだまだ暑いのでいいんですよ。(むしろラガーマン??)なんて、兼ネイリストのスタッフが言ってますが・・・。


ボーダーネイル

ボーダーネイル

salone di amorettoよりはさみ


同じカテゴリー(para gel)の記事
秋鮭のネイル(笑)
秋鮭のネイル(笑)(2013-09-20 10:02)

娘の晴れ舞台
娘の晴れ舞台(2013-09-17 12:00)

真っ赤で!
真っ赤で!(2013-08-21 10:01)

summerなネイル
summerなネイル(2013-07-05 10:05)

常夏の砂浜なネイル
常夏の砂浜なネイル(2013-06-25 10:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボーダーネイル
    コメント(0)