透明感たっぷりカラー

こんにちは太陽

早いもので4月も半月、来月の浜松祭りのご予約も立て込んでまいりました

今年はミッキーマウスとのコラボパレードびっくり

盛り上がりますね。


本日もカラースタイルのご紹介キラキラ

今回は透明感たっぷりのアッシュカラー

くすみ感のあるカラーは光のあたり方でとっても美しく変化しますキャー

透明感たっぷりカラー

透明感たっぷりカラー

透明感たっぷりカラー

みなさんいろんな色でヘアカラーを楽しみましょうびっくり

15日月曜日は定休日になります。

16日火曜日からの営業になります。

salone di amorettoよりはさみ


同じカテゴリー(ヘアスタイルカラー)の記事
Summer アッシュ
Summer アッシュ(2013-08-15 10:05)

ラフな大人の女性像
ラフな大人の女性像(2013-07-07 10:07)

彩度コントロール
彩度コントロール(2013-06-29 10:09)

この記事へのコメント
更新お疲れ様!
大変だろうけどこうやってスタイルを見てると切りたくなるわ、、ほんと。
うずうず。
でもどうなりたいが相変わらずきまらないよ。

おまかせでひとつ!

って言ってもいい?(笑
Posted by macyumacyu at 2013年04月14日 20:01
macyuさんもちろん、おまかせでひとつ!!OKです。
イメージいっぱい膨らめてスタイル提案いっぱいさせていただきますよ。
Posted by salone di amoretto  美容室アマレットsalone di amoretto  美容室アマレット at 2013年04月16日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
透明感たっぷりカラー
    コメント(2)